★アニマルプラネットドッグフード★ | ★たろう達の成長記録★

★たろう達の成長記録★

ブログの説明を入力します。


愛犬ななちゃんに
新しいドッグフードを
食べさせてみましたドキドキドキドキ




愛犬には安心して食べさせられる物
じゃなきゃ与えたくないですよねDASH!

こちらの商品は
合成保存料を使ってない
ということで…
無駄な薬品は使用してません!!
それと袋にはジッパーがついてるので
鮮度か保たれて、いつでもおいしく
食べれますラブラブラブラブ
っと言っても私は味見してないのでわかりませんが…(笑)
愛犬ななちゃんは結構好き嫌いがあって、生まれた時から同じメーカーさんのドッグフードしか与えていませんでした。いつも他のものを与えても食いつきが悪くやせてしまって…なので、今回も不安でしたがきちんと与え方の説明書まで入っていたのでその通りにしたら食べましたラブラブむしろ、食いつき良すぎます合格ニコニコ








お腹いっぱいドキドキ








PET JAPANファンサイト参加中



Android携帯からの投稿