梅もと@赤羽 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。

ちょっと寄ってきますか。~もう一軒(笑)~

赤羽と言ったら

やっぱり『梅もと』・・・かな?

相手が『富士』ならもちろんこっちを選びます(笑)


今日は生玉子サービスの日だったのですが


ちょっと寄ってきますか。~もう一軒(笑)~

これを見て

ついボタンを押してしまい

ついでに

『そばで』と

自分から言ってしまったために


ちょっと寄ってきますか。~もう一軒(笑)~

そう


温かいのが目の前に

ついでに

タイムサービスだったので

生玉子の対象外(ノ_-。)


たぬきは良かったけど

ここのサービス品には気をつけないと


以前、『わかめの日』と『生玉子の日』を

勘違いしたこともあったし・・・


次回はよくチェックしてから

食券を買おうと思います



ごちそうさまでした(^O^)