越中そば@電鉄富山 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。


ちょっと寄ってきますか。

実を言うと

前記事の富山駅のそばよりも

ここ電鉄富山駅のそばが気になっていたのです


ちょっと寄ってきますか。

まだ開いてなかったので

お品書きだけ撮っておいて

行っておきたかった駅に行った帰りに

寄りました

この時10:15


ちょっと寄ってきますか。

こんな感じのL字型のカウンターなんで

喫茶店と勘違いする方がいるみたいで

禁煙マークがしっかり貼られています

また他の駅みたいに待合室ではないので

お酒や持込(いるようですね、そんな方が・・・)

禁止というのも貼られてます


いただいたのは

やっぱり


ちょっと寄ってきますか。

天ぷらそば(400円)


わずかぁ 数百m音譜(ハマショー風にどうぞ。爆)


なのにこの違いはなんなんでしょう!?

ちょっと寄ってきますか。

(先ほどの富山駅 の)

色も味の濃さもだいぶ違いますあせる


富山って広いなぁ・・・


でもラーメンの『富山ブラック』もあるし

色が濃いのはさほど変ではなかったようにも思います



ごちそうさまでした(^O^)