百万石@赤羽 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。

今日は夜勤明け


降り立ったのは


ちょっと寄ってきますか。-P1240001.jpg

赤羽ビックリマーク


・・・と書くと


『梅もと』か『まるます屋』とは・・・


なりませんで(すみません)


ちょっと寄ってきますか。-P1240002.jpg

こちらの『百万石』さんにしました


ちなみに この時点では


チェーン店かどうかは不明


ちょっと寄ってきますか。-P1240003.jpg

たぬき・きつね・天ぷらが同じ値段!?


よく分かりませんが 食べるべきなのは一つビックリマーク



なのでこちらを


ちょっと寄ってきますか。-P1240004.jpg

ネギの盛りが・・・音譜

でも肝心な天ぷらが見えないしょぼん


・・・もしや


・・・気になる点が3つほどあったのですが

本文に書くのは控えます



ごちそうさまでした(^O^)