夏休みの予定もう決まってる? ブログネタ:夏休みの予定もう決まってる? 参加中


日刊たぁ氏


まだ夏休みじゃないっすけど、



個人的に今夏最初の大イベントの、



松本山雅vs町田ゼルビアを土曜日に観に行ってきました。



3-1で負けちゃったけど、やっぱ生観戦は楽しい。



前半は終始相手の2トップと



両サイドからのクロスに怯える展開だったけど、



タスクさんの好守に助けられて折り返せたんで、



流れとしては町田のほうが嫌な感じで始まる後半!



って思ってたんですが…



FW勝又さんがキレキレでしたね。



ある意味ハットトリックでしょ。



町田は攻撃の形がサイドとディミッチのポストからっていう、



基本がハッキリしてるのに対して、



山雅は…久富さんの個人技が光るくらいだったかな?



あとはやっぱ北村さんが入ってからタメ作ってのサイド攻撃か。



唯一の得点シーンだったカウンターは凄く速くてシンプルな、



綺麗な攻撃だったから、



あーゆー手数かけない縦に速いサッカーをもっと出来れば、



もっともっと強くなれそうだと感じました。



…にしても山雅のサポはやっぱすごいっすね。



相変わらずアウェーでもホームですww



選手達も幸せだろうし、



モチベーションになりますよね。



今度はまた都内っすけど、



武蔵野FC戦を観にいこうと思ってます!



その頃にはまた上位に浮上してるのを祈る!!