みなさまお久しぶりです
約1ヶ月ぶりの登場でしょうか?笑
こんばんは!mokoです


夏バテでブログを書く気が全く起こらずwww

モニプラ様から案件いただきまして、
これを期にまた復活しようと思いましてd(・∀︎・`*)笑

こんな呑気で気分屋なmokoを
どなたか叱ってやってください…(;゚д゚)





ではでは、本日は夢展望様より頂きました
オーガンジー
花柄フレアワンピ


{765D00A0-2DC9-43AF-AB88-009479F9D785:01}





こちらのご紹介をさせていただきますね♡︎(°´ ˘ `°)/




みなさまもよくご存知ある夢展望様

私も学生時代に初めてネット通販で利用したのが
こちらの夢展望様でした!

カジュアルからギャル系から姫系まで
どんなジャンルも揃っています٩(ˊᗜˋ*)و



着画イメージです

{59991225-82A8-425E-BBD3-07FBD247AFF2:01}


かなり清楚ですね( ˊᵕˋ* )
彼受けはバッチリ狙えると思いますよ♡笑




{A17B4463-75E2-48B5-B899-37B87E4D1E53:01}



↑腰にリボンが付いているのですが
こちらが大きめで可愛らしいです(*´꒳`*)


また腰部分はゴムになっていて
苦しくなく、ゆとりがあります!
生地もサラッとしていて風通しも良いので
見た目通り涼しげに着用できますよ



mokoも気に入ったので
また彼とのデートに着て行こうと思ってます



気になった方はこちらより
CHECKしてみてくださいね

↓↓↓↓↓


夢展望株式会社