一年てあっという間だね、っていうか……俺の47年間てホントに早かったなぁ☆☆


来週の火曜日は俺の誕生日、月曜日の夜は近所のダーツバーでワールドカップの観戦、いよいよ日本とカメルーンの対戦だね♪♪


水曜日は夕方から楽しみなイベントに行くよ、前売り券もちゃんと二人分買ってあるしね☆☆



肝心な誕生日当日はまだ未定、昨年は念願の東京タワーに登って来たよ、ホントはみなみと行きたかったんだけど…たぶん忙しいんだろうなぁと思って違う娘に付き合ってもらったんだけど…


帰って来たらみなみに、どうして私を誘ってくれなかったのって叱られた☆☆



でも、その後一緒に飲んで楽しい時間を過ごしたっけなぁ☆☆



今年もかなりハードになりそうだけど、一年に一回のお祭りだからハジケナイとね☆☆



さて、今日は月に一度のテナント店長会議の日、夏休みのイベント前の大事な会議だから、眠くならないようにしないとね☆☆



今日も1日頑張ろうっと煜煜