ぱちもん | Durango-! ☆ the 妄想カスタマイズ☆

Durango-! ☆ the 妄想カスタマイズ☆

5年連れ添った300Cが嫁に行き、Tundraは1年で津波の餌食に。
次なる相棒は真っ赤なDurangoHeat
資金難だけど妄想で乗り切れ

いつの時代も流行廃りがあり、流行れば流行るほどパチモンが出るのが世の常。


小学生時代、PUMAの上履き入れバッグが欲しいいと母ちゃんに頼んだら、

マークはPUMAそのまんまなのですが、ロゴが

「JUMP」


単純にロゴで判断したようで。
値段も安かったんだと。
そりゃフェイク品だもの。

それにしても全くスペルが違うんですけど。
確かに使ってるアルファベットは3/4同じですが、まずPから始まってないし
いちおー大学出てる母ちゃんですが、興味は全く無かったんでしょうねぇ



で、話は今になりまして、
息子の幼稚園は皆 アキレスの「瞬速」を履いています。


300C-Steelo!      ☆Da 妄想カスタマイズ☆




皆同じで何が嬉しいのかと思うのですが仕方ありませんね


で、靴屋に買いにいった時、息子に


おとうさん。「欲しい瞬速選んできな」




こども男の子「これがいい~!」


持ってきた靴をよくよく見ると。。。


「白虎」


まぁ五歳の子供には瞬速も白虎も朱雀も玄武だって同じ漢字だわな


お父さん的には白虎の方が安くていいけど偽物だぁ~ って友達に言われるのは可哀想だから、ちゃんと瞬速買いました