サードG三次会 | 黄金の北野blog! 『巽の風』

サードG三次会


黄金の北野blog! 『巽の風』


DDさんの


わらやき屋です。


縁側で線香花火やってます。


最高です。


23時をまわっても


ほぼ満席でした。


凄いお店です。




APカンパニー米山社長に


熱く、刺激的なお話も聴かせていただきました。


見た目だけじゃなく


考えていることも


凄くカッコイイ社長さんでした。


ご馳走様でした。



初めて参加させていただいたサードG。


本当に最初から最後まで


充実の貴重な1日になりました。


こうぞうさん


ありがとうございました。