真っ白モコモコで気持ちいいヘアバンド | (タイソ・ω・ン)の四角いおうち

(タイソ・ω・ン)の四角いおうち

白と黒とちょっぴり怪獣



シンプルモダンインテリアを目指す
3児の母の奮闘記

半年くらい前から愛用している
ヘアバンドがあります。


ecomocoのタオル地の物です。





洗顔時に大変重宝しており
フワフワモコモコでとっても気持ちいい!


知ってる人は知っている。
超ズボラーのタイソンなので
結構洗顔って面倒で
嫌いな部類に入ります。


が、ヘアバンドをこれに変えてから
洗顔するのがあまり
億劫じゃなくなりました。


これってタイソンからしたら
相当進歩した感じです。


顔を洗う前に手にする
一瞬が気持ちいい!


意外と嬉しいものです。


ほら、とってもボリュームが
ありますよね~(ハート


 


タイソンが購入したのは
Snowという色。


白黒のゼブラ柄と迷いましたが
タイソンは白にして良かったです。


Junjunサンがされているように
収納してみました♪





ダイソーのレジャー用カップの中にin!


何だかカップ入りソウトみたいで
とってもcuteです。


あぁ~、スプーンでも添えて
撮影するべきだったゎ。


タオル地のヘアバンドにしては
チョット生意気なお値段だけど
使い心地がとても気に入ったので
近々リピしたいと思います。


色や柄も豊富でフェイスタオルや
バスタオル、タオルキャップ、ベビーキャップと
種類も色々あるので気になる方は
是非見てみて下さい♪


【ケース無しでメール便発送・2枚までOK/送料160円】■ecomoco■エコモコタオルヘアバ...

¥800
楽天

¥3,150
楽天

¥1,260
楽天

¥2,415