IMG_7562
静岡県 伊豆最古の宮、白濱神社にお水取りに行きました。
三碧木星年で年月日時間とマッチした最高の大吉方、当日2024.4.11は、スッキリと晴れて参拝できました。



伊古奈比羊命(いこなひめのみこと)が主神で、縁結びと子授けにご利益が、また、三島大明神、見目、若宮、剣の御子もお祀りされていて、商業、漁業、智恵と繁栄、武道にもお力を貸して下さる有難い神社さんです。



アクセスも良く、蛇口から御神水も取りやすいせいか、多くの方が参拝に…
私も、白龍に見える御神木、綺麗な桜を眺めつつ、海岸の鳥居もまわり、心地良い時間になりました。





もちろん、お砂返し、お砂取り、玉埋め、お客様のお水取り代行も無事終了。



帰宅した今朝は御神水1日目を頂戴し、皆様のご開運を待つばかりです









さて本日は、来週のお水取りの玉埋めの準備をしました。

静岡県白濱神社へ今年最大の大吉方、参拝しますよ。
吉方日時の神社さんへ参拝し、御神水を頂戴してくるお水取りでも開運効果はありますが、さらに効果を高める為にぜひ、玉埋めもなさって下さい。
3センチ大の玉水晶か、手のひら、一握り程度の粉水晶を清酒と天然塩でお清めします。
その時にしっかりと願い事をイメージすると良いでしょう。
普段から持ち歩いていて、お水取りの時、神社近くの土地へスコップで埋めてくるか、湖や池があけば、投げ入れてくると良いでしょう。
自分の魂の入った水晶がしっかりとその土地で守ってくれます。

画面、向かって右側が来週、玉埋めする粉水晶になります。
左側は、水瓶水晶開運法といいますが、水瓶に3センチ大の水晶を入れ、お水取りの御神水を入れ、玄関、寝室や大切な場所にお祀りしておきます。
お水取りの度に、新しい御神水を入れ替え、吉方の良い気を充満するようにしておきます。
寝室ですと、就寝中に良い気がみなぎり、開運の一助になります。
私の水がめは、浅めですが、もっと深いものでもよろしいかと思います。
皆様のご多幸、開運をお祈りいたします。





22024.3.25水戸市常磐神社 黄門様が御神体のお水取り参拝致しました。


3月の東北吉方は、盛岡八幡宮でお水取りをしましたが、何だか運気上向きの手応えを感じ、3月2回目、急遽出掛けてしまいました⛩️
やはり、吉方は重ねる毎に強運になりますからね💖
丁度、開門も朝6時で吉方位時間には間に合いました。
小雨と生憎でしたが、数年ぶりの常磐神社はどこか懐かしく、清々しい。



御神木には立派な楠の木がありました。

こちらは、本殿向かって左手の蛇口から、御神水が頂戴出来るので、利便性は最高です。





かつ、水質調査済なので、安心して飲用出来る、お水取り愛好家には有難い限りです。
しいて言えば、天然温泉の宿スーパーホテルを取ったつもりが、栃木県矢板市の温泉を運んでいるようで、水戸市から湧いてる温泉だったら大吉ですが、ギリギリ吉方から外れてるのが、朝風呂で分かり、あーっと言う感じでした。





・お砂返し…自宅の庭の土を吉方に返す

・お水取り…御神水を現地で飲み、2リットル程、持ち帰り翌日より8日間飲む

・玉埋め…お清めした水晶を吉方に埋める

とつつがなく終了。
吉方参拝、感謝です

 

早速、今朝からお仕事が入り、開運効果を感じております…

 

今年は、3月と4月だけの大吉方、せっかくですので、逃さないようにしましょう



庭のプラムの花が真っ白で綺麗です。


ベランダから眺めては癒されてます。
年明けから引越を計画していて、良い物件が中々で、とても時間に追われた生活で何となく体調を崩してましたが、
引越をとりあえず、辞めたら元気になりました。
慌ただしくしていると、こんな季節のうつろいも見逃してしまいます。
やはり季節を楽しむ位の余裕はないとダメですね。
初夏になると、1,000コ2000コと真っ赤で赤いプラムが実ります。
可愛いプラムが楽しみです。



それから、来月の今年一番のお水取りに向けて策を練ってます。
引越をするつもりでいたので、2024.4月のお水取りは、はなからあきらめていたのですが、
引越がなくなれば、東南のフィージーかニューカレドニアか、行けそうですが、時間的にチケットが取れるかな?
南西か東北の国内にするか…
ただ、お水取りって、吉方に行くという計画を立てる段階から運気アップが始まってます。
なので、皆さまも無理無理といわず、計画だけでも立てて欲しいです。

image

image

image

image

image

image

10年位前に一度行って、とても美味しかった蕎麦屋やまやへ再訪、今回は45分並びました😅
大してお腹も空いて無かったのですが、せっかくなので、さらしなと挽きぐるみの2種とえび天皿
おつゆはカツオだしがしっかりきいてるし、そばも水々しく、天ぷらはサクッと美味しいです😋
それと更科が1枚385円なんて、都内では考えなれないお値段です。
店主がそばを打つ姿も見えます。
やまやから徒歩1分に宮沢賢治の名水が…頂きました。
賢くなれそうです。
本当に盛岡は名水が豊富なようですね

#蕎麦屋
#やまや
#盛岡
#盛岡名水
#盛岡そば
#盛岡グルメ

image

image

image

image

image

image

image

image

岩手県盛岡市盛岡八幡宮、お水取り参拝致しました⛩️
八白土星 の東北方位大吉方になります。
今年は、吉方が少ないので勝負です。
朝日もとてもキレイでしたよ。
手水舎が湧水なのでこちらから頂戴しましたが、凍るようなではなく凍っていました😅
霊水を頂き、水晶を埋める玉埋め、御神木のそばからお砂を頂くお砂取りも無事終了、難無き、穏やかな毎日を願うばかりです✨
さて、ホテルに戻り、朝食🍲
ドーミーイン盛岡ですが、ドーミーインの朝食は地方色満載なのが有難い。
やはり、吉方に来たら、土地の物を食すのも運気アップには大雪です。
冷麺、ひっつみ、海鮮、岩泉ヨーグルトなど
岩手を朝からいっぱい食べてしまいました😋
ホテルの天然温泉でしばし、まったりでお肌からも吉方の気を充電です♨️


盛岡市は湧水が豊富で、宮沢賢治の清水、青龍水、大慈清水と水汲み場も多いです。
今回は、宮沢賢治の清水、青龍水を廻りましたが、湧水巡りも楽しいかもしれません。
吉方の祐気取り(吉方の気を頂く、お水取りと同じ)ですから、1日だけと言わず、滞在中はどんどん頂いて構わないと思いますよ。


#お水取り
#祐気取り
#神社
#吉方
#運気
#金運
#開運
#ドーミーイン
#盛岡八幡宮
#盛岡

image

image

image

image

image

image

image

image

1時間半遅れで、盛岡駅、無事到着
雪もあって、ちょっとびっくりです❄️
まずは、お気に入りの盛楼閣でランチ、40分並びましたが、やっぱり、牛骨スープの冷麺は、並ぶ価値有りです😋美味しい〜
上タン塩もタン元の上質なところで、最高です✨
朝から遅延で疲れてしまい、今日行けたのは、名水の青龍水のみ
盛岡は、このような水汲み場が沢山あり、優しい感じがします。
まろやかな美味しい名水です。
そして、吉方の湧水は運気アップになりますよ⤴️

#お水取り
#占い
#気学
#神社仏閣
#運気
#開運
#吉方位
#吉方旅行
#金運
image

image

image

岩手県盛岡八幡宮へ行く予定が、
東京駅で足止め😥9時36分に乗る予定のはやぶさも発車の目処なし。
郡山の倒木が原因で朝から動いてないみたい…神奈川も昨晩はひどい強風だったけど、福島もひどかったのね。
沢山の駅員が説明はしてくれるけど😭早く動いて🚄

9
image

さて、3/7を皮切りに2024年のお水取りが始まりますね。
是非、自分の生年月日にあった吉方に行って、開運の気をがっつり掴んで下さいね✨
ところで、今月は、南、南西、北、東北とあり、どちらが自分にとって最高の運気アップになるか、迷う所ですよね〜
そんな迷っているあなたにしっかりと方位のご相談に乗ります✨
うらないのオレンジにお任せ下さい。
御連絡、お待ちしてます✨
今回のみ3000円とサービス価格です。
画像は、盛岡八幡宮、私はこちらへ吉方参りのお水取りに行きます。
もちろん、代行もお受けしております

#お水取り代行
#開運
#吉方
#運気アップ
#方位
#金運
image

image

image

image

sumoに自宅を賃貸に出したら、映画撮影に1カ月使わせて欲しいと、びっくり😅
普段住んでいると、全て当たり前で何とも思わないけど、ちょっと嬉しい☺️
そう言えば、色々と賃貸もしたけど、大理石のキッチンやこんなに高い天井に住んだのはウチだけかも〜
今は、2階の浴室から梅見風呂が出来ます🌸