おはようございます☀

めっちゃ雨!明日は雪??


先週は連休をいただき

休み明けが土曜日ということもありきか

普段より更に展開が早い気がしますね~


明日火曜日は県庁さん出店につき

古町のお店はお休みとなります。

お間違えのないようお願い致します◎


また、その流れからという感じなのですが

本日、月曜日は

土日祝限定のベイクドチーズケーキを

県庁さんでも販売していることもあり

月曜日ですがお店でも販売があります。

よろしければお立ち寄り下さい☺












かなみ屋さん、やっぱ最強❗



伝説のすた丼?

俺の中では伝説にならず❕❕






ランパス使わせていただきましたが

怪しくても、味は文句なくグッド!





夜に伺ったのですが

お店に入ると子供たちがレジ脇で

遊んで?勉強?していて

更には中国語?が飛び交い

なんだか香港映画のワンシーンに

タイムトリップしたような気持ちになり

仲間と笑いが止まりませんでした😁


連休中、写真にはないけど

お菓子にパンにおにぎりに…

炭水化物ばかり食べていて

体重計に乗るのがマジ恐いっス(笑)


では(^-^)vクローバーさくらんぼ