おはようございます晴れ




題名考えるのが面倒なわけではありませんよ(^o^;




お祭りの一日目は無事?終了ガーン
しかし蒸し暑い一日で…くもり



カミフルマチには沢山の人で賑わい出店もいっぱいあって本当に楽しい空間クローバー




とはいえランチタイムのダンデライオンは想像をはるかに超える暇モードガーンそれなりにお客様はいらしたので言い過ぎかもしれませんが、もっと忙しくなるのかなと…あせる




店前に遊びに来たフーデリックのスタッフさんと談笑ニコニコ普段の土日はバッタバタですからなんだか変な気分でしたが良い時間です(笑)



お店の外では
Greenさんとラフィーさんと暑い中頑張ってくれました







街に咲く花カフェダンデライオン日記-201007311536000.jpg




おかげで店先に並べておいた焼き菓子がうれる売れるチョキどうもありがとうございましたアップ




やっぱお祭りはお店の中でじっとしていてはダメですよねパンチ!ニコニコだがしかしこの暑さショック!




外で食べ物売って、もし何かあったら、あったでは済まない話になりますし汗その点、焼き菓子はみんな密封したものでしたのでOKなのですが




また次の為の勉強ですね!
もうちょっと涼しいときにやれたら飲食ブースはもっと楽しいことになるでしょうねアップ




秋の収穫祭とかよくありますけど、また上古町も秋に楽しいことをやらかしてくれそうな感じですよにひひ




とはいえ今日も一日宜しくお願いしますアップ






昨日のお昼DASH!







街に咲く花カフェダンデライオン日記-201007311413000.jpg



LIFEさんと






街に咲く花カフェダンデライオン日記-201007311431000.jpg




鈴木食堂車さん




どちらもめちゃめちゃ美味しかったですビックリマークっていうか買いに行く時間があったことに感謝キラキラ




鈴木食堂車さんの鈴木さんと少し話す時間があったり売り上げよりはとても充実した一日…




なんて思ってたら、祭りの初日はゆっくりと過ぎ千灯祭りへと…






街に咲く花カフェダンデライオン日記-201007311844000.jpg



街に咲く花カフェダンデライオン日記-201007311843000.jpg





街に咲く花カフェダンデライオン日記-201007311932000.jpg




しかし、しかし辺りも暗くなり灯籠の灯りが幻想的な景色になってきた頃






ダンデライオンは大戦争得意げ





ワンコイン焼き菓子もうれる売れるw(°O°)w




心もあれる荒れるショック!




お祭りだってのに考え方のすれ違いから店内も厨房も大戦争でしたよ…笑




まぁうちらしい…
というか相も変わらずダメ人間なんだわ俺(^o^;








街に咲く花カフェダンデライオン日記-201007311930000.jpg





ちっさい男だなーと反省しながら一日目のお祭りは風と共に過ぎ去り




今日も朝から焼き菓子の用意とカレーの仕込みであっと言う間に




また始まりを迎えてしまいそうですが、今日は忙しくなる予感がありますので、気を引き締めなおして頑張ります
(^^)v





ではカミフル門前市二日目ベル
どうぞ宜しくお願いします
(^-^)