White by Vera Wangのクリーニング | ♡Nimoの夢のWedding♡

♡Nimoの夢のWedding♡

女の子の夢である、一生に一回の結婚式を素敵な物にするためのプレ花嫁の準備ブログです。

ハワイで着た、大切なwhite by vera wangのドレスがクリーニングから返ってきました✨✨✨

久々のご対面💓

{315FC179-BD91-4BE9-B5F6-13C8D7F31F07:01}

綺麗になって、ドレスカバーも付けてくれて、ダンボールで来ました😃🎵


私はまた使用しようと思ってるので、真空にはしてもらいませんでしたが、真空加工にもできるみたいです😊💓


クリーニングは色々なところを探しましたが、やっぱり大切なドレスなので、Vera WangやWhiteちゃんを熟知されているところの方が安心してお任せできると思って、麻布十番にある、アトリエ プチレダさんにお願いしました✨✨


こちらは、Vera Wangのお直しなども行なっており、ドレスについてもとってもわかっていらっしゃるので、安心できると思います😃💓


クリーニングに出すのも、近ければ予約して、直接持って行くこともできますし、遠方の方は、郵送でも受け付けてくれます🎵


電話をして相談すると、とても丁寧に対応して頂きました😊✨


アトリエ プチレダ→

お値段は、郵送料込みで、
15000円(税抜)でした💓💓💓💓


ネットなどで安い所は他にもありましたが、やっぱり、繊細な生地なので、安心できる所がよくて、ここでお願いしてよかったです✨✨✨