イライラ | 二児ママblog

二児ママblog

ブログの説明を入力します。

旦那昨日からまたイライラしてる
口数少なくなって顔に出すからこっちが
いろいろ考えてしまぅ
嫌な事があるなら言えばいいのに
もぅ別れたいのかな
夫婦って難しい
恋人同士みたぃにゎいかなぃし
子供が居る以上別れる考えたくなぃけど
いい加減疲れる
この前の喧嘩でって帰って来た旦那
気持ち悪いって吐きそうなってたから
どのくらぃ飲んだの
って聞いたのが気にさわって
暴れあげく俺をバカにしたとか
言い出し騒ぐと近所迷惑だから
出て行けって言った
本気で出て行こうとするし、
悪いのも分かるけど
そこまでむきになるなのか
ちゃんと受け答え出来ればこっちだって
何も言わないのに
今までのストレスあるなら
吐き出せばいいのに
毎日使って大丈夫とか
何かあったとか聞くの疲れてくる
子供小さいのに何で旦那
気を使わなぃといけなぃんだろぅ
もぅグチしかけど
少しすっきりした
気持ち切り替えて家事しよぅ




Candyからの投稿