パパとママ | たっちゅんとともに一歩一歩

たっちゅんとともに一歩一歩

脳性まひ、プラダーウィリー症候群などたくさんの難病を持って生まれたたっちゅんとのんびりママ、二人を支える家族の記録です

実は~・・・



パパさんとバトル中パンチ!メラメラ




いつからって!?




市民病院を受診した日からです病院




病院に向かうときも、携帯鳴りっぱなしau




耳鼻科で手術の日程を決めるときもストレッチャー




小児外科で抜糸しているときも




小児科で入院の予約をしてもらっているときも予




携帯鳴って不愉快な思いをしたっけ




電話の主は、パパさんの職場。




今ねえ、パパさんの仕事忙しくって、それなりのポストに就いていて大変なのはよ~くわかる。

(私も同じ職場だったから)



でも、拓真の事を、大事なことを決めているときに



仕事のこと考えて欲しくなかった。




これって、私のわがままかなあ???




まだ、ここまでは私も許せたんだけど、




病院から我が家に帰るときも携帯鳴りっぱなしで、




怒るというより呆れてて、




もう車の中で無言・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌




でも、言うべきことは言わんといかんって思って、





「入院は、11:00頃ってよ。間に合うごと行かなんね」って言ったらね、



返ってきた言葉に私は、返す言葉もなかった



「8日は、送ってすぐに仕事に戻らんばんかもしらん。



9日も休みば取ると難しかと思う」って・・・・・




どう思われますか??  




しばらく考えて私が発した言葉




「あんたの好きんごとすったい。でも、後悔しても私はしらんよ」





それからまた無言・・・・・




会社が近くなってくると、




「ごめん、ちょっと会社に寄ってよかね」って




私とたっちゅん車に置いて30分放置・・・・




私がトイレに行きたくなって電話したら、




携帯車に置きっぱなし。





パパさん置いておうちへ帰りました。

(うちから会社まで歩いて5分です)




うっちょかれた(置いてきぼりにあった)パパさんは怒り心頭( ̄∩ ̄#




その前に私のほうが怒り心頭なんですけど・・・




受診からこっちろくに口も利くことなく過ごしています(`ε´)



ピリピリムード満点ですプンプン



そして、今日は、


「残業やけん。遅くなる。」って出て行きました会社




もう勝手にすればって感じ・・・




愚痴っちゃってごめんなさいごめん




でも吐き出せてすっきりしましたすっきり




にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ   にほんブログ村  障がい児育児ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ   にほんブログ村  先天性の病気ランキング