人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



お陰様でじいは一人で歩けるようになり、退院病院3日の予定でしたが、台風なので2日に退院しました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、事務所の冷房が故障しました困った

週末の台風のせいかな・・・と思いましたが電源が入らないのですんー

事務所なので、業務用が完備してあり、それを破棄するのにはお金が多くかかりそうなので、そのままにして、新たに家庭用のエアコンを買う予定ですが・・・

出費ですムシャクシャ

今日は涼しく冷房は要りませんが、まだ暑い日があるようだし・・・やはり購入を考えないとあせる




人気ブログランキングへ


ペタしてね