KAT-TUN アリーナTOUR無事終了、Goingの亀梨くん | AYAmamaのブログ

AYAmamaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようじんチョキ


KAT-TUNのアリーナTour無事終了、おめでとうございます!!

全日程、誰一人、怪我、病気で欠けることもなく終了できてよかったです。

細かい怪我とか、マナーとか、まだまだfanも考えなきゃいけないことがあったみたいですが・・・

World Tourでは、「最高」のfanでいきましょう!まだまだ・・・Going!!!です!


大阪魂は、かなりspecialだったようですね。

Jr時代にカバーしていた曲とか、

オーラスで、亀梨くんのソロのバックに田中くんが入ったりとか。

下ネタも全開だったとか・・・

楽しく終了できてよかったです。


ちょっと残念だったのは・・・

客席にmemberが入る演出のことで、

亀梨くん(かしら?)が、アクセサリーとか取られそうになると・・・

形が変形したアクセサリーの画像がスクリーンに映されたとか・・・

大きな怪我には、なっていませんが・・・

危険な行為があったのは事実のようですね。残念です。


アリーナTourが終わっても、まだまだ止まらないですね、KAT-TUNも、FANも。


亀梨くんは、今回もとんぼ帰りで、Going!でしたね。

先週、赤西くんのLA LIVEが行われたころ、亀梨くんは、横浜スタジアムにいたのですね。

始球式に出るだけでも凄いのに・・・事前の練習も凄い!

ホッシーは、役得で、亀梨くんに触っていましたね。

三浦大輔投手直々の指導なんて・・指導されている様子は、野球少年そのものですね。

LIVEのときの顔、キャスターの顔、野球少年の顔・・・いろいろな亀梨くんに会えますね。

LIVEからとんぼ帰りして、生放送って、スケジュールを何回もこなした亀梨くん、本当にお疲れ様でした。


まだ、来週もSummer Premiumですから、忙しいですね。

赤西くんの誕生日、memberと参加されたfanの方で、お祝いして欲しいです。

どんな構成になるかは、わかりませんが、MCの時間はありますよね?



Tourといえば、東京ドームのチケット・・・6/28到着予定ですね。ドキドキです。


上田くんのソロTourの申し込みも始まっていますね。

今回は、FIVEと一緒です。

ちょっと複雑な気持ちもしますが・・・今回は、DVDとか、Albumとか作ることができると嬉しいです。

上田くんのソロ魂、倍率高そうな気がしていますが・・・

マウピがとても良かったので、行きたいです。



CDTVの「恋人にしたいアーティスト」の投票です!(一人1回、重複投票無効です)

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do ・・・PC専用


https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/ez/cdtv/0648/enquete.do?sid=k_100&authInf=kiVcdGGQB61A3T_ICsC22YDV3aSYH6snb6nfEvsVbeJQY-60HzIcSPEOhIRny3A_mobile

・・・ケータイ専用


セクシーな男性ランキングは、こちらから、1日1回です!

(赤西くん、亀梨くんがentryされています!)

http://revistaprivilege.wordpress.com/2010/03/14/ranking-de-los-hombres-mas-sexys-del-mundo-revista-privilege-2010/



世界一のエンターテナー ランキングは、こちらから、1日1回です!

(KAT-TUNがentryされています!)


http://revistaprivilege.blogspot.com/p/vota-por-que-artista-musical-tiene-mas.html




では      ciaoバイバイ