焼きたてのおいしさ【ベーカーズセレクト】 | えりのこれ気になる!

えりのこれ気になる!

日常の気になる物を使ってみた・食べてみた・行ってみた・作ってみた。

今日の朝は、このベーカーズセレクトの、(クロワッサン+チョコクロワッサン+ミルクパン)を食べましたニコニコ
冷凍保存出来て、食べたい時すぐ焼きたてパンが食べれるとこが、お気に入りです
ニコニコ
えりの懸賞生活
テーブルマーク【ベーカーズセレクト】ファンサイト応援中


説明書も一応、撮影してみましたニコニコ
えりの懸賞生活



クロワッサンの味合格
生地に折りこんでいるバターはフランス産発酵バターで生地はサクサクで、くどく無くほんのりバター味ですニコニコ

チョコクロワッサンの味合格
ココアを入れた生地でチョコクリームを包んだチョコクロワッサンチョキ
オーブンで、焼いてもチョコクリームだけは、ひんや~りと冷たいんです!チョコが、これまた、くどく無く美味しいチョコですニコニコ
これが、一番お気に入りですグッド!

ミルクパンの味合格
牛乳だけで仕込んだ生地のプレーンな甘みが、美味しいニコニコジャムをつけて食べても美味しいですが、私はそのまま食べましたニコニコ

えりの懸賞生活



夕食は、秋刀魚でしたニコニコ
旦那ちゃんの会社の人が、くれたカボスを添えてニコニコ

えりの懸賞生活














トマトスキンケアでお肌ぷるぷるに♪ トマコラ
【新発売】トマトエキス配合でお肌ぷるぷるに♪★トマコラ★ミスト化粧水100名様!