お肌にやさしいジェルタイプの薬用クレンジングです😊


美容アシスト成分を91%配合( 美容成分50種類 )を配合し、植物由来の洗浄成分でお肌をケアしながらナチュラルクレンジングできます🙆🏻‍♀️


🎀こだわりポイント🎀

✔️抗炎症力のある有効成分を配合

肌トラブルを起こしにくくすると言われている【グリチルリチン酸2K】を配合

✔️透明感3大成分を配合

ビタミンC(抗酸化成分)やプラセンタエキス(保湿成分)、 アルブチン(皮膚保護成分)を配合

✔️お肌に嬉しい10種の無添加

合成香料・合成着色料・鉱物油・酸化亜鉛・酸化チタン・酸化鉄・パラベン・紫外線吸収剤・シリコン・ラウレル硫酸


🎀こんな方におすすめ🎀

✔️肌にやさしいクレンジングがいい

✔️美容成分が入ったクレンジングジェルを使いたい

✔️メイクは落としたいけど、洗顔後につっぱりたくない

✔️植物由来のものを使いたい

✔️プラセンタが入ったものがいい







これ1つで

クレンジング・洗顔・美白ケア・毛穴ケア・角質ケア・保湿ケア・マッサージ

の7役になり、W洗顔不要だから疲れた日でもしっかりケアできて嬉しいです✨


なめらかなジェル状テクスチャーで、肌なじみがよくメイクの浮きが早いです🙆🏻‍♀️

乾燥を防いでくれそうな洗い心地で、なめらかな使用感がお気に入り😍❤️


お肌に極力負担をかけずにクレンジングしたい方は是非チェックしてみてくださいね🥰

https://monipla.jp/bl_rd/iid-1774034405658e0f104c11b/m-574702f752d48/k-1/s-0/