式根島、新島ときて… | 忍バカ33号のバカすぎる生活

式根島、新島ときて…

小笠原ぁぁぁ!!!





毎度(・ω・)





島流しの時期ですね





今年はなにやら小笠原らしですよ奥さん(誰





15日の10時に出港で





17日の12時に到着みたいですよ





何時間船に乗ってるんだ(゚Д゚)





船は苦手だと言ってるだろうが(゚Д゚)





今回の出張は一ヶ月のロングバケーションらしいです





その出張の最有力候補にわたくしの名前が上がっているみたいです





断固拒否しますがね!




なんで俺の会社はこうも毎回ギリギリに言ってきてギリギリまで人が決まらないのだろうか





俺に言えばなんとかなるみたいな考えがほんとムカツク





誰か俺の代わりに小笠原に行きたい人はいませんか?





ちなみにパチ屋はあるみたいですね





たぶん沖スロonlyだろうけどw






あとこの時期でも気温20℃で暖かいらしいですよ





暖かいなら、もっとも寒いとこに住む





バジさんにオススメ(ぇ






たくさんのご応募おまちしております←






Android携帯からの投稿