運命 | EGOISTICALLY

EGOISTICALLY

気まぐれに気ままに。




Moiraをなんだか最近はやたらと聞いてますがやっぱり切ないですな…

昨日未斗さんとのスカイプ中ずっと歌ってたし、未斗さんポケモンしてたし、いつにもましてフリーなイプでしたねー楽しかった。


昨日の出来事などをちらっと書きますかねー。


昨日は夜雨が遊びに来ていたので、お昼は久しぶりにサイゼでした。


かるぼなーら食べました。

帰ってきて、ニャル子最新話みてしばらく動画見てて、夜雨の相方であるしーちゃんと三人でイプしましたー

しーちゃんにも会いたいなー
11月に会って以来会ってないのでね、8月末くらいに遊びに来るらしいので楽しみ!!

ネイルも新調。
前回のカラーを何度か重ねて爪の境目がわからないくらいまで。




で、全体



そろそろ白がなくなるので買わねばですねー。白は沢山使うので。

あと、ニーソいただいた。
なんだか似合わなくてはかないからいるかー?って。可愛いのに勿体無い。


醜い足失礼しますね。
可愛いのに。雪白のタイツみたいで可愛いのに。


そんな感じですかー
眠いでございます。ふへへ


おわる