帰宅 | Do my best!!

Do my best!!

自由気ままなOLのブログですヾ(・ω・`;)ノ

無事おうちに帰ってきました!
岩手までちゃんと辿り着けるか、広い東京駅でちゃんと待ち合わせできるか不安でしたが、何事もなく、とってもスムーズに移動できました

大学時代の部活の先輩&後輩の結婚式だったので、同窓会も兼ねてるような感じでした


親友は、来年入籍するの!とめちゃくちゃ幸せそうでした今まで色々あったから、本当落ち着いてくれてよかった笑

他にもおめでたい話がたくさんありましたみんな幸せそうで何より

先輩で、わたしと同じく中小企業診断士の勉強してる人がいて、少しだけですが、お話できました。

学生の時から、芸術的な才能に溢れてて、思いやりがあって頑張り屋さんで、すごく尊敬してた先輩なんですけど、

今も自分の夢のために一生懸命行動してて、診断士の勉強もその夢の為に勉強してるようで、更に尊敬しました。

なんだか、周りの支援うけながらやってるのに、モチベーション上がらないとか言ってる自分が情けなくなりました。

来年の8月、先輩に良い報告できるといいな。

やっぱり、仲間がいるとすごく刺激になります!!

先輩ありがとう!