{6159F49E-A1A3-4342-9151-D766AE4A0E32:01}
 
なんだか美味しいものブログに
なってきましたにひひ
 
 
打ち合わせで、おいしいものを食べにいきました。
 
 
ここ行列ができる程
人氣なんです。
 
 

 

 

{CDE886DF-C5E8-42AD-BA86-318A3EA12BDD:01}
 
何がすごいかといいますと
サービス!!
 
半ラーメン ハンバーグセット
950円をオーダーすると
通常のラーメンほどのボリュームがありますラーメンがついてきます。
 
{0A3C436F-A1BA-4179-887E-8F48DA67A779:01}

 
 
{909C65F8-DACF-455C-B672-E1F8D41FB501:01}
 
炒飯750円を頼むと
スープですといって
サービスでラーメンがついてきます。
{1B700B3A-69F3-48C5-B47A-1A8E8B2B0432:01}
 
 
写真の炒飯は普通サイズ

 

なのですが
大盛りだとご飯三号分にラーメンが
つきます。
 
弟は完食したそうです汗あせる
 
 
 
川越シェフをさらに穏やかにしたような
店主が
 
弟が完食すると
 
 
素晴らしいですねドキドキ
 
 
といってくれたそうです。
 
それでか弟は3日連続通ったそうです(笑)
 
ドキドキ素晴らしいドキドキ
 
私も昔からよく使う大好きな言葉です。ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
こく一番
味は普通に美味しいのですが
店主の笑顔ニコニコやサービス合格
振動数の高い言葉アップ
人氣の秘訣なのだと感じました。ひらめき電球