今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? ブログネタ:今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? 参加中

今、準備しとりますー☆
チョコ自体は手作りとかはしないケド
ラッピング?
市販のチョコながらに一工夫いれたいので☆
重くない手作り感目指してマス♪

バレンタイン好きなんだよねー♪
本命チョコあげる相手がいようがいまいがw

ハートとかピンクとか可愛いからかなぁ♪
イベント的な雰囲気になる店構えも好きだからかなぁ♪

そーいう雰囲気の中で
あーでもない、こーでもない考えるの楽しいじょ♪

今年はピグでお世話になってる子たちに
送りたいな☆

折角リアアド教えてもらったりしてるもんね♪
まだ聞いてない子もいるけど…

この記事アップした後に聞いたらわざとらしいかしらw

あ!海外への送り方調べなきゃ☆
ってか、そのまえにアド聞かなきゃwww

とか言って、結局まともなの作れずに終わるんですけどw
時期が少しズレても許しておくれ☆

UchiCafe'SWEETSホームページ
Ameba公式ブログ『UchiCafe'SWEETSここだけの話』
プレミアムチョコロール
UchiCafe'SWEETS