ホテルへおとまり♪ | RITSUKO 47thのブログ

RITSUKO 47thのブログ

ブログの説明を入力します。

明日…いよいよ姪っ子の結婚式ですおひなさま


赤ちゃんの時からず~~っと見てきてラブラブ


可愛いドキドキ可愛いドキドキ姪っ子女の子


大学生からはしばらく会ってなかったけど…


こちらに帰って来てからはちょくちょく会っててラブラブ


父や母の葬儀や法事の時に…お客様にお茶をお出しする姿に…目 「おお~アップ大人になった~合格お作法もちゃんとしてるしアップ すっかり大人の女性になった~おとめ座

って、感心するやらで目を細めて見ていましたラブラブ


彼氏がいることは知っていたし…でもいっぱしに仕事ができる女性になって…正直、結婚するんだろうかはてなマークって心配もしてたかお


神様は…ちゃんと見ててくださるんですねアップ


ちゃんと、素敵な伴侶を授けてくださったドキドキ


歯医者の家に生まれ育ち…お嬢様なのに…

華美なところが無く、いい子に育ちましたおとめ座


まあ…気の強いところは母方(?)の遺伝だし(笑)


思い出せばキリがない…あせる


花嫁を送り出す親の気持ちって…計り知れない汗


普通の家庭に嫁ぐことは…生まれ育った環境との差があればある程大変なものだと言うことを私は身をもって知っている汗


でも、姪っ子なら大丈夫グッド!


私でも、なんとかサラリーマン夫人でやってこれたのだからチョキ


とにかく…いたわりあって幸せな家庭を築いていってほしい家


仕事が忙しそうだけど…身体だけは気を付けてほしいビックリマーク


共働き…慣れるまで、結局妻に負担がかかる!!


無理せず、頑張ってほしいゎ(・∀・)/


今夜は家族と過ごす最後の晩お月様


水入らずで、たくさん話をするんでしょうグッド!


そんなことを想像するだけで・・・涙が出そう(TωT)



私たち家族も…明日9時半から挙式の列席するし

色留め袖の着つけが8時半からなので…あせる


今夜、ホテル入りしますホテル


忘れ物が無いか再確認して…出かけます車DASH!



なんか…今から胸がいっぱいだドキドキ