先日ドン・キホーテにリラックマが遊びに来ていて、そのリラックマにハマってしまった娘に買ってみた。




{B5A52FCB-D745-47CC-9A38-C776A298D139}



リラックマ。

リラックマ興味なかったけど。

なんだか可愛らしいと思ってしまったカナヘイハート


{9FBD7CAB-EA61-4CBE-B39E-96A00B3E3B94}

着ぐるみにも背中にチャックあって、着ぐるみだからと思ってたら

{FDC4D5DC-BBFD-40C9-AAAA-5ECC2DEDD210}

実際のぬいぐるみにもチャックがあったのね!


しらなかった笑



{4C635DF3-CAD3-4D5B-86F2-CFC8A8C9356D}

アンパンマンはお兄ちゃんが赤ちゃんの時に主人が買ってきたもの。



断然リラックマのほうが肌触りがよくてお兄ちゃんが抱きしめて離さないカナヘイびっくり



お腹と手足にビーズが入っていて確かに抱き心地もいいカナヘイうさぎ




年明けにはリビングのテレビを買い替えにも行かなきゃサッ


壊れてから二階の小さなテレビで2か月頑張りましたが、ブルーレイレコーダーとテレビのメーカーが違うからリモコン2種類使っていてめんどくさいし、テレビが小さいと目が悪い私は見えない大泣きうさぎ




家の大掃除に、車のワックスがけにつーかーれーたー。



主人にも手伝ってもらいたい気合いピスケカナヘイびっくりチッ