大人気の女神のわっかから香り違いのキャンディブーケの香りが発売され、使ってみました。



{E5414654-F427-4B48-91DF-616F15349590}

ボトルデザインはすごくシンプルです。


シャンプーでノンシリコンはよく見かけますが、実はこちら、トリートメントもノンシリコンなんです!





まずはシャンプーの成分です。

{8994FE0D-50A3-4A30-A405-4875E624AD4A}

キャンディブーケの香りは香料かな?でもすごくいい香りラブラブ



アミノ酸系シャンプーなので泡立ちははっきり言って悪いんですが、もっちりした泡です!


ちょっと滑らかさが無いので洗いづらいなとは感じますが、地肌のこと、髪のことを考えるとやっぱり女神のわっかはオススメです。




シャンプーのみで洗い流すと髪が絡まらずにサラサラ〜っとなります。






次にトリートメントの成分です。
{CCAB6A58-2DCE-4EC7-B1FD-9AA69C455238}

トリートメントは伸びはよくないんですが、シリコンが入っていないのに髪に浸透していく感じがあります。





女神のわっかの特徴は…


{177A4DB3-E8B8-4327-813C-1926E5A921DA}

{6A574069-8D43-4F4D-B7DE-CC86FD21542B}


髪がサラサラ〜になる理由はアミノ酸系シャンプーと植物シリコンとマイナスイオン水のおかげみたいハート





{3BB5C965-A47A-472C-9FC6-69FA5E2D2647}

そのシリコンの内容がこちらです。






ノンシリコンなので仕上がりはこんな感じでした。

{E2F09A4B-6ABB-48B6-AF8A-F18F57CA710F}

ちょっとうねりますが、髪がずっしりした感じがあり、髪に水分を含んだ感じがあり、一日中しっとりしています。

バサバサな私の髪にはすごくぴったりです!




詳しくはコチラ☟
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1058280


株式会社RBP  さんのモニターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!