記事投稿が遅くなりましたえーん

せっかく書き上げかけた記事を私の目の前で娘がいじって消してしまいましたもやもや




こんなにショックなことあるかい…って気分でした笑い泣き




では、オーガニックで人気のドゥーオーガニックの泡洗顔を紹介しますピンク薔薇








{1DF95FFA-53B1-4266-9C44-E0CE353F7E9D}

全成分とエコサートマークと、コスメビオのマークが入っています。



オーガニックにこだわる方はこのマークもチェックしてらっしゃるのでは??





オーガニック商品は増えてきましたが、少量配合でもオーガニックと言えるのでこだわる方はここらへんもこだわってあると思います赤薔薇



そんなオーガニック大好きな方にオススメなドゥーオーガニックシリーズですが、今回の泡洗顔は100%天然由来なんです拍手




{D5191636-DDBA-4DE4-93A3-0E2A283267C7}

100%天然由来のものって、洗浄力が弱いイメージがありますが…



ドゥーオーガニックの泡洗顔は洗浄力は強いと思います。


強いといってもつっぱったりせず、皮脂よごれやメイクの残りなどは落とせるのに、カサカサしたりはしないところがすごい!!




{ACDF5692-AFDF-4BE8-B65E-6791B70374CC}

泡はきめ細やかで柔らかく。



{62EB1941-8D1B-41AE-BF0C-1CBD97165327}

あらっていても泡がつぶれたりしません。



{4E9D0676-C6A5-4CA6-A64E-912334D2E1D9}

とても滑らかで気持ちが良いんです。


香りはオーガニックローズと記載されていますが、ローズと、あとはドゥーオーガニックの特徴といえる、原材料の香りがします。

{5802BE37-6C69-4359-BFF2-F2CDE863C07A}

このあたりの香りかなと思います。



ハチミツ配合と、アミノ酸系洗浄成分で肌に優しい洗顔を心がけたいですねラブラブ

{C0667B2F-E368-40D3-9AEE-6FC3C082A1B6}


2週間ほど毎朝使っていますが、忙しい朝に助かる泡洗顔。

朝晩使うなら2か月以内には使い切りそうな感じがします。

{F5ADD805-1DFF-411D-AA21-CC7D5F21835F}


肌に優しい洗顔をお探しなら、こちらを使ってみてください音符







国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中



ドゥーオーガニック オンラインショップ


ドゥーオーガニック  ウォッシング ムース