私がずっと愛用しているBEAUTY MALLさんより人気の高いナノクリームがリニューアル!!






BEAUTY MALL

プレミアム APPS+E(TPNa)フラーレン クリーム

{5E34407D-4EC4-42BE-B56B-2DEAFDC79669:01}

今回パワーUPしたポイントはラブラブラジカルスポンジマーク付きで更にフラーレンを200%UP



{0778135F-6890-4663-8FEE-DDB2DB839A70:01}


リニューアルした成分です!



これだけじゃあ何がリニューアルしたのか分かりにくいと思うので、旧商品の成分も載せときます。

{1163EA15-2C47-43FD-A538-DCA19491D247:01}

旧製品も、私は大好きなんですがねウインク








こちらはリニューアルした製品。

{B0589A4F-9DF0-47B0-BD1A-D1EFE54FE065:01}

中を開けてみて驚いたのは、まず、見た目。


若干クリームがかった色味をしています。


さらに、クリームが旧製品はリニューアル製品よりも柔らかかったので傾けると形が変わっていたと思います…



リニューアルしたものは傾けてもピクリともしません。


これを見ただけだと、固いのかな?


と、思いましたが、手に取ると見た目とは全く違って柔らかい!


{04FCDF65-9F32-4852-A857-7C9F4843AF13:01}


旧製品のような柔らかさがあったんです。

いや、旧製品よりも柔らかいような気がします。

{22439629-0206-4981-AB35-9CFD1D484B84:01}


肌にスーッと伸びていき、ものすごくゆるいテクスチャーに感じました。


{F9807B30-687D-470B-B0B6-A265FE1A9EB4:01}


今回、非常に浸透が良くてベタ付きはありません。



旧製品はビタッとはりつくような感触が手に感じたのですが、リニューアルしたものは、スルスル~って伸びもよく、浸透も高いので保湿としては物足りなさを感じます。旧製品と比較したらですね。




毎日朝晩使用していますが

{0A4E3A35-7739-4E77-B310-EFDE6B5380A6:01}

頬の部分ですが、たるんだ毛穴が若干斜めラインが目立たなくなってきたように感じます。



1番みて分かるのが、色の違い。


使用前よりもくすみが抜けています。



くすみが取れると顔色も変わり、若々しく、元気に見えますルンルン



まだまだレポ続きます鏡