コーセーの大人気CCクリームから新色のやや明るい自然な肌色が発売されました








MAIHADA

澄肌 CCクリーム

{CC3DE351-A7B6-488C-B19F-876B9DA870CB:01}

30ml      税抜  3,500円


国内最高レベルのSPF50+   PA++++!!





これ1本で

・ クリーム
・ 日焼け止め
・ 化粧下地
・ ファンデーション
・ フェイスパウダー


の5つの多機能CCクリーム!!




さらに…

無香料・弱酸性・鉱物油フリー・タール系色素フリー・パラベンフリー


で、お肌に優しいベースメイク。





開封してみると、ファンデーションでは珍しい形状。

{81F2F608-21D6-4D46-96A8-01C96FBA23F8:01}

チューブタイプかと思ってたらプッシュ式!!


{9DCB73C2-A905-44C9-B0B4-3B16FD3A2826:01}


衛生的だし、ワンプッシュが一回の使用目安なので非常にわかりやすく、使いやすい。



また、ボトルタイプではないのでかさばったり、重たくないという利点もありますひらめき電球




{F5A2AD3E-320F-4BB6-95B8-392A277EBEC6:01}



色はやや明るめみたいですが、想像していたより明るくないです。


CCクリームで明るめというば、白っぽくなるイメージがありましたが、肌に馴染みやすいカラーでした。


{E589511D-5160-470C-914E-6325EC539EBA:01}


シミやくすみ、色むらって気になりますよね。



CCクリームなのでこのあたりのカバーに期待してみようと思います!


{E7B2D437-B9F1-40E3-872A-76521502C759:01}


ベタっとしたテクスチャーではなく、わりと伸びも馴染みも良くて手際よくぬれます。


{C0F5FF0E-2566-49AD-866E-11DB1DDA34E8:01}


結構カバー力はありました。








このCCクリームは、ファンデーションに、強力日焼け止めとCC機能を兼ね備えたパーフェクトな多機能ファンデーション。








CCクリームでは片付けられないほど、これ1本でほんにベースメイクが完了できる最強




色も明るめかと思いましたが、ぴったり!!


予想以上にぴったりすぎるほど色が合いすぎて今年の紫外線には米肌のCCクリームを愛用して過ごしたいです。


{9AB284E0-4F50-489B-9E11-851FBE6C5E5F:01}

明るい場所では肌がより美しく見えました




仕上がりにパウダーをはたかなくても不快なベタつきがなく、仕上げまでこれひとつでいけちゃいました



米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

コーセープロビジョン株式会社 米肌