春から長期モニターに参加させていただき、今回は4種類目、最後のモニターになります。







フルーリッシュソープ

ロータスクラウン

{8C4164E6-79B3-4B85-9E63-1802C1CB7F98:01}

お試しサイズになります。


このお試しサイズの4種類セットも販売されているので楽しみたいかた、気になる方にはぴったり。



{925A54B0-2953-4FBB-AB42-2D08F0D99163:01}

このくらいのサイズですがしっかりと十分使えます!




{60685FAC-29C8-4D60-B284-51D3255C78BE:01}

商品の特徴はレンコンです。


レンコンが配合されているのでエイジングケアに期待されます。




更に、成分がとてもシンプル。




フルーリッシュソープシリーズは全て成分がシンプルで肌にも環境にもとっても優しい。




泡立ちもすごく柔らかい。



ふかふかな泡ですが、振ってみるとぷるんぷるんの弾力を感じます。

{7E625D00-5C61-474B-9E9B-0E54B0871187:01}


あまりもくもくと泡立ちがないところが天然由来成分を多く含んでいることがよくわかります。


{0C86B927-45EC-420A-8B08-AB2E071A5B63:01}


こんなにとろーり柔らかい泡で優しく顔を洗います。

{4C0B1205-7D99-4ADB-8135-DA35DF17F595:01}


優しい泡なのに皮脂などはしっかり落とせますし、洗い上がりはつっぱりません。



香りはラベンダーあたりの香りかな?私にはバラのように感じましたが、バラは入ってないんです。


色んな香りが混ざってバラのような上品な香りがふわっと香るんでしょうか。




更に、あまり水を加えずにネリネリした状態でメイクの上から馴染ませるとある程度のメイクは落とせます




フルーリッシュソープを使うと肌の調子が良くなります。

不要なものはしっかりと。必要なものは残してくれてる感じがとても好きです。




また、こちらのシリーズはプレゼントにもぴったりですよ