毎日欠かさず私の唇をキレイにしてくれてるD.U.O.のザ  リップトリートメント

{532DA7DD-4692-41E0-9917-94560F6AF991:01}

10gですが、かなりねっとりとした高保湿なので、まだまだ入っています!


使い始めて2~3週間近く経ちますが、この乾燥のひどい12月にはいつも唇荒れ放題なんですが、このリップトリートメントのおかげで、ヒリヒリしだしてもぬればおさまります。


中々落ちないので、一回つけると半日はもちます。



{D09C6325-6F14-4E47-93F5-D19EA1453D37:01}


血色のない唇…

ここにリップトリートメントをつけると


{4785688C-AE9B-4F07-BF44-AAA46793F7E9:01}


縦じわも目立たないし、唇のかわむけもものすごいんですが、使い出してかわむけがほとんどなくなりました。

一ヶ所ピリッと向けて、痛々しくてすみません


今まで2000円ぐらいの唇美容液使ってきましたが、こちらは2500円なのでほんのちょっとお高いけど、効果は断然こっちがすごい!


バラの香りもほんとに好き



天然のUVカットも入ったリップなので1本で十分です♡




アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.

とろけるクレンジングでフェイシャルエステ

ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中