お肌の再生・修復は夜に。

皆さんもよくご存知だと思いますが、ゴールデンタイムはご存知でしょうか?



肌の再生・修復のゴールデンタイムは就寝後約3時間の間がもっとも重要



そのゴールデンタイムにサポートしてくれるクリームを使ってみました。




グラングレース

ナイトクリーム

{584253F4-71F1-45FE-8CED-F3A3C268F127:01}

サンプルパウチ6日分です。


現品は  30g   税抜  5,000円


夜用なので朝はまた同ラインのセラムやアイクリームを使ってください




サポート機能成分

  プロテオグリカン→優れた保湿作用があり、表皮細胞増殖促進、ハリ・弾力改善の効果がみられる。

  加水分解酵母エキス→繊維芽細胞の酸素消費量を高める特徴があり、コラーゲン、ヒアルロン酸合成促進の効果がある。

  レチノール誘導体→シミや小じわの治療法に用いられるレチノイン酸の作用を穏やかにし、安定性を向上させた成分。




さらに、ピーリング成分として、ヨーグルトエキスやセイヨウナシ発酵エキス配合。





このナイトクリームひとつでピーリングと細胞活性を促すという、なんとも素晴らしいクリーム。


まず、同封されていたローションで肌を整えます。
{FC1E33C2-4767-4619-9B85-871FC8D61B71:01}

こちらのローションもすごく肌馴染みがよくて気持ちいいんですよ

{8EC85DBC-F383-4910-820C-18801D31BDD6:01}

少し濁っています。

{A676DDEE-39AB-459A-B2FB-B07A757F71EC:01}


ローションでしっとり保水力をつけて

{C37D545C-3275-47F3-BAA0-D37051687BE0:01}

ナイトクリームです。
{BC7FEBC8-E377-4A3B-A506-383ED530C429:01}

しっかりとしたクリームで、肌に密着しながらのびていきます。


{6264DCB2-8403-443D-80DD-2EEECE9903EA:01}


見ていただくと分かるように、するする伸びるクリームではありません。


{45FD856E-F951-470A-92AA-99F97574D6D7:01}


伸ばしてみたら、かなり保湿力がすごい。


直後は、なんだかベタつく感じがしましたが、しばらくすると、肌に馴染んだようでベタつきも気にならなくなりました。

{ACB46581-A64B-49CE-BBE3-79C439593F82:01}


目元もこんなマッサージやってたらシワが入るのに、入らなかった。



よーく見ると毛穴もふっくらして持ち上がったようにも見えます!


翌朝は肌がつるんとして、ナイトクリームのすごさを実感しました。


ナイトクリームって夜に使うものだから、面倒くさくて朝晩使えるものばかり使ってきましたが、この歳になると、ナイトクリームのありがたさがよく分かるようになりました