先日紹介したZEHIです


毎日愛用してます。

{3D627F25-E50E-478D-83FB-C9949ABAEE5D:01}


主人に撮ってもらっちゃった~ウッシシ


嫌がる主人にもう一枚

{0D38A4EF-508B-4838-9BA8-B1C68D3E3843:01}


シートベルトしてなかった。

これ、シートベルトしても全然苦しさもなく、今は寒いドライブもぬくぬくと運転できます。

1番はやっぱ全体が温まるんですが、そこ以上に柔らかいゴムのクッションによって腰がものすごくリラックス出来てほんと気持ちいいんです




お次は

リビングでテレビを見るとき。


{FED9D518-687E-42F0-8D93-13D5FDAA510F:01}




こんな感じで使ってます。

ただ…

温かいし、ふにょふにょで心地いいから、日中やお風呂あがりは息子にぶんどられます




{78121E25-7567-478A-B462-C85748417A73:01}


すぐ散らかす

そして


{C900E1EE-7FA3-47B3-A6F8-FE3FCB373578:01}


こんな感じでへばりついてます


寝るときは私のもの

腰に当てて寝てますが、気持ち良すぎて、リラックスできるからか寝つきがびっくりするほど良くていつも、寒くてモジモジして寝付けなかったのに、スッと寝てます。


いまのところ、腰痛より肩こりのほうが気になってきたので

肩こりのために肩に乗せて使ってみたりしてます。




{E77519E5-FE37-4AB3-94F4-04734E3B85DB:01}


私の快眠グッズ


妊活のためにも重宝してます



また、使っていって変化がみられたら紹介していきたいと思います



柔らかく肌触りの良い腰用湯たんぽ「ZEHI(ゼヒ)」

GOOD DESIGN賞(グッドデザイン賞)を受賞

プロイデアファンサイト参加中