ワセリンといえばよくドラッグストアで見かける海外でも有名なものを使ってました。
でも、使う頻度が少なくなり使わなくなりました。


指で取るから爪に入ったり、見た目も汚くなってきて…



あまり、ワセリンを使うことが少ない私ですが、今回ポンプ式のワセリンを使ってみました。



DELON
ホワイトベアー  ワセリン
{B9442728-B29A-47AC-B2E2-88E19B67F23D:01}

90g   税込  1,400円




ポンプ式って珍しいでしょ?

今までにないんですよ



だって、ワセリンってねっとりしてとてもポンプから出てくるようなテクスチャーじゃないですよね



じゃあ、なぜポンプ式なのか



すごいポンプなのか??



違います。


{E5A4A2CB-30AC-43A6-BEE0-47D174590FE3:01}

にゅる



出てきてますよね




肌トラブルのもととなる不純物を可能な限り取り除き、高い純度を実現させた証しだそうです


{A314400D-828D-4B41-8336-A17CC430F736:01}

透明です。


すごく柔らかくてスッととろけて伸びていくので少量で済みますし、軽さを感じます。


デロンのワセリンは医療品基準にまで高められた、高い精製技術で作られており、赤ちゃんや敏感肌の方も安心して使える高品質のワセリン



顔・体・髪、全身に使用できるのであったら嬉しい万能保湿剤ですね




ボトルも底がラッパ型になって立てても安定感があります
{FBC34A2A-7866-4F80-8D95-EA7A1FED712C:01}

{78825FEE-3BE6-4957-843A-7D46C83178C9:01}

乾燥の気になる今はあちこち使えて毎日助かってます

{33986B54-F2A3-40A0-BA14-A6B292237FD3:01}