以前、パウチをお試しさせていただいたことのある、グラングレースのローションを使ってみました。


グラングレース  ローション
{4A3FBC66-8F0B-40C7-A590-88E8BED4EADE:01}

40ml   税抜  4,500円



40mlってローションにしてはすごく少ない気がします。


そして、この価格です



価格にビックリですが、使用感もビックリしますよ。


まず、ボトルのデザインがすごくオシャレ!
{4DEF941A-D4B7-4FA3-94A6-1FBAE78EA0F4:01}

ローションの出る口とボトルの底。

{D2C03EE7-5746-48E8-8918-F0CF5284B6B3:01}

プッシュ式でも、このタイプって珍しい。

高級感あって素敵

{941029DA-B0BE-4D5A-AFA4-7960A3F624D7:01}

スタイリッシュ


{A9CDEA7B-A2EC-418A-9135-DD1B290EE874:01}

ローションはほんのり乳白色。



クリニックなどで取り扱われている程なので、無着色・無香料・エタノールフリー・パラベンフリー

刺激は感じませんでした。





こちらのローションで注目すべきポイントは…


  即効性と浸透性に優れたビタミンC誘導体のAPPSを更に安定性を進化させたAPISが配合。



APPSはすでに愛用のスキンケアに配合されていますが、APISは即効性と浸透性にプラスで安定性が加わります!!


APPSですら十分安定性があるのに更に安定性のあるものだとはビックリ




ビタミンやセラミドの高配合により、多くつけるとベタつく。   つけたばかりは泡立つ。


などありますが、泡立ちは浸透するにつれ消えます。


2プッシュが目安だそうです。
{1083D75A-EE77-4093-A35E-549F92760DC0:01}

2プッシュで十分です。


ですが、少し様子見のため、ローションのみでウロウロしていたら、ちょっと乾燥を感じました。




今回、アイクリームのパウチも同封いただきました。
{666013C0-DBB0-42E1-87A4-EEC5826E6252:01}

せっかくなんで

{ADD4AA08-D478-4BB2-9AF6-01F9572D9818:01}

贅沢に2つ分のパウチを使って

顔全体に使いました。
{5E50C35E-CCDB-4EDA-AD82-433F6C207B19:01}

かなり保湿力があるし、しっかりのびるクリームなのでパウチ1回で顔全体いけそうなぐらいでした、


アイクリームはパール一粒が目安。

私には多いかな。



アイクリームは以前現品をお試しさせていただきました。

なのでしっかり使っていたので分かりましたが、ピンと張る力がすごいんです。


だから、このローションのあとにアイクリームをフェイスクリームにして使うと、乾燥知らずの潤いに満ちた肌になります。

{CE43848B-45AA-455E-A0E1-7746522CA785:01}

翌朝洗顔した時にいつもとの違いを感じました


肌がスベスベ!


そして、いつものスキンケアなのに化粧水がぐんぐん浸透する


毛穴も落ち着いたように見えます


毎日の使用により肌質の改善も見られてきて、肌の乾燥がバリバリこなくなったのが一番の驚きです。