私のキレイを目指すために欠かせないビューティーモールのスキンケア。



今度は高級ヘアケア商品が誕生!
BEAUTY  PRIDE

楽しみですね


ヘアケアでも高級すぎてドキドキしちゃいます




今回、使い勝手の良さではとてもお気に入りなフラーレンジェル  ライトを紹介します

{EFF1F5C7-1D10-4867-9BB7-BA353FD51178:01}



リッチタイプもものすごく人気が高いのですが、中々こちらのライトタイプも人気があります。



仲良くさせていただいている、ぶんすけさんも絶賛ニヘw
猫好き女の美ブログ



ベタつきを感じないふっくら美肌を目指す方にはライトがオススメキスマーク


化粧下地にもなるほどのしっかり保湿で美肌を目指す方にはリッチタイプがオススメ




私はどちらも好きなので両方持っていて使い分けしております。


疲れた時には濃厚なリッチタイプでたっぷりパック。


毎日使うにはライトタイプのほうがティッシュOFFするほどの濃厚さがないので手軽にパックができます!



私は、ライトタイプをクリーム代わりに使用しています。


これ1本で十分なジェルなんですが、ビューティーモールの他商品も使いたいのでそういう使い方をしています。


私の好きなスキンケアラインは…

{A68B9190-F1BD-45FB-9DBA-1297CA67ED39:01}


・ ピールローション⇒

・ プレミアムローション⇒

・ フラーレンジェル  ライト



この三つがいまの私の大好きなラインです。


ビューティーモールを使い出して、肌質がかわりました。

小じわが目立たなくなり、むくみやすかった顔もスッキリし、産後の老化がすごく気になっていたのに、今は若返ったんじゃないか!と、自信を持てます



ビューティーモールでキレイを目指しているヤナコです。




BEAUTY MALLファンサイト参加中

口コミ・評判大人気!オールインワンジェルが進化して新登場