冬場にパウチのローションとセラムをお試しさせていただき、アイクリームが出るといいなーって思っていたグラングレース。


ハリのある目元に

グラングレース
アイクリーム

{1D63039E-2851-4F77-8F85-1C79AB5365CB:01}


15g
税込   5,400円



{5D9EAAD7-8D40-4D07-894F-893FB9D76D5E:01}



2014年1月7日に発売され、人気の理由

ひらめき電球

新技術ファイバーストレッチ処方で目元を素早くストレッチ。


レチノール誘導体やアスタキサンチンなどの有効成分がシミ・小じわをしっかりケア。






実際に使ってみると、すぐに実感できます。

{321912EA-CEDD-44D8-8E18-2E87DFE93A63:01}

ぬった直後からピーンとはった事が分かります。

潤いができたのももちろんですが、今まで使ってきたアイクリームと全く違います。

しっかりと目元にハリを感じるんですよね



今まで敏感肌のアイクリームを使ってきたんですが、物足りなさをいつも感じていて、使う意味あるのかな…とまで思うほどでした。



グラングレースのアイクリームは敏感肌のかたにも推奨されているので、安心して目元に使えます。


無臭なので、匂いに敏感な私でもOKキスマーク



毎日使うことでハリのある目元へと変わってくれるように愛用中です





一緒に同封されていたローションとセラム。

以前紹介させていただきましたが。

{6F8A5583-4AE5-429F-B8FA-75DABCB08D61:01}

ローションは少しぬるつきのある白濁した色。

泡立つのはビタミン高配合のため。


{FF229BE6-10B2-4733-ABF3-6F31DDEDD8E1:01}

セラムです。



ぽてっとした重ためのテクスチャー。


ローションとセラムをぬったあとの肌がこちら


{E9796F98-9A2D-419B-95A6-750A25774B33:01}



目つきが怪しかったので、失礼いたします。


潤いがしっかり





そして、プレゼント用かな。

{A8A9C3C2-FA2B-4007-B644-52AE60C72F1C:01}

アイクリームのサンプルセットが二つ



母にプレゼントしました




アイクリーム、すごく良かったのでリピ検討中合格





<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

グラングレース アイクリーム<お試し400円から>