以前にも紹介させていただきました
シンリーボーテを、今回もまた紹介したいと思います。


ジメジメ梅雨にスッキリ洗顔

Shinly  beaute
シンリーボーテ
うるおいクレンジング泡ジェル

{DC1C479F-2C64-4BB0-9B55-D53DBC8D0970:01}

120g    約2ヶ月分

税抜  3,880円



私、洗顔、クレンジングが一気にできるからってのもあるけど、このクレンジングは本当にすごくって


既に1本使い切ってしまいました。


こちらは2本めに突入ですよー
リピしたくなるほどのお気に入りなんです


天然アロマのラベンダー油・オレンジ油・ローマカミツレ油・ベルガモット果実油・ゼラニウム油を絶妙なバランスで配合されてあるので、女性らしさを引き出す素晴らしいブレンドなんで、柑橘系のような優しくもあり、元気の出るこの香りが大好きなんです

使う度に好きになるのがシンリーボーテの特徴ですね音譜





何故好きになるか??

王冠1   女性ホルモン様成分ヒオウギエキス配合  王冠1

王冠1   女性らしさを引き出す天然アロマの黄金ブレンド  王冠1

王冠1   不安定な年齢肌に安心の無添加処方  王冠1



女性らしさのサイエンスから発想した新設計!!


不思議とこの女性ホルモンと肌の関係に着目した新発想が、使う度に好きになるんですよねキスマーク



{F8DDCB29-9D6F-43A6-805D-F3C6A413F31E:01}

無添加ならではの優しい泡。

ふわっふわの優しい泡





すっごくキュッキュッとなるほどしっかり肌の汚れを落としてくれるので、朝から気持ちいいラブラブ


このあとが


スゴイ


本当に本当につっぱらない‼︎


どうなってるんだろ?

キュッキュッ

なのに

つっぱらない。

このあとのローションの浸透もすごくいいんです


メイク落としにもなりますよ。

{E91B6AF4-42B4-4C7C-8F55-101184CF3922:01}

お湯で落とせるマスカラ使用。

ウォータープルーフはポイントメイク専用で落としてください。


{8733E302-93A8-49E8-B2A0-B53B9C393762:01}

3プッシュを馴染ませていきます


石鹸が主成分ですので

結構ねっとりしてます

冬場は3プッシュじゃ足りなかったです。

ぬるま湯を足すと

少し泡立ちます。

洗顔のように泡立ちはないけど、少しだけ泡立ち始め

洗顔のはじまり。

そして、しっかりすすぐと




{1D16237B-1F93-4C45-B793-74BF500E2A08:01}

全部落とせます


スッキリ音譜


んで…


つっぱらな~い‼︎


使い続けてものすごく肌の調子がいいです。

ニキビができにくくなり、くすみがぬけて透明感がでました


使用感もよく、時短にもなり、肌も綺麗に


こんなにいいものがあったんだーキスマーク

と、ついつい手に取りたくなるシンリーボーテのクレンジング・洗顔です。


@cosmeへの投稿です。


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

株式会社シンリー・ジャパン

まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪