ラクピュアさんの

ピュアイオンミスト

{67D09C5B-A867-4B1A-98BE-D044631BA04B:01}

を使ってみました音譜


今回はお試しサイズです。


現品は

120ml   2,160円



こちらのピュアイオンミストはすっごく多機能ミストローションなんです。


ローションにも、洗顔にも、日焼け後のクールダウンや、乾燥が気になる時、メイクなおし時など…

1番驚いたのがメガネや時計の垢を落とすこともできるんだそうですよ



お試しサイズなので、使用方法が限られてしまいますので


今回のお試しサイズでは何をしようか??



メイクの前後に使用することに決めました。



たっぷりお顔にシュッとかけ、ハンドプレスでなじませ

いつものスキンケアをし、ベースメイクをしました。


全てのメイクがおわり、最後にもう1度シュッ


サンプルなのに、かなりシュッと吹き出て使いやすいんです



前後に使用したことで、メイク崩れもしにくく、しっとり柔らかい肌になりました。
{CAF4EB00-7DF5-4860-A7A2-4661B3BE60EB:01}



メイク時にも毛穴が目立ちにくくなり、スムーズなメイクができたことが1番嬉しかったです


{DDB2CAF7-C229-4147-BFF5-6630CE912320:01}


ミスト自体は水のようなサラサラでベタつきはありません。


無臭です。



成分自体は水だけ
イオン水


もっとたっぷりいろんな実験をしてみたいなーって思いました

ピュア肌美人ファンサイト参加中
お肌ぷるぷる ピュア肌美人♪ グイグイ浸透する『ピュアイオンミスト』