RAURA

リーチ  ザ  エッセンス

2本目使用しだしてそろそろ、3週間目です音譜



今回はオススメな使用方法をいろんな方の口コミを拝見し、私も真似してみて良かったので紹介してみたいと思います



{CC0527B5-2C32-4AF1-B264-3639F4E5AD8B:01}


私はコットンが大きいのと、エッセンスを大量に使うのがもったいなく感じたので、浄水したお水にコットンを浸して、有る程度水気を切り、エッセンスを浸透させました。


{49B39133-6281-45AF-995F-9427DD4B4DFF:01}


目元からほうれい線にむかって贅沢にパックラブラブ


普段は洗顔→ローション→リーチ ザ エッセンス→クリーム

なんですが、こちらのパックはクリームの前に使用しています。


今回ちょっとバタバタしていて、普段のお手入れ中のお写真を撮ることをうっかり忘れておりまして


メイクあとにコットンパックをしています。すみません


ですが、発見!!


もちろん、メイク前にやってもメイク崩れがしにくく、潤って好きなんですが、メイク後に使うのもアリひらめき電球


化粧持ちが更に良かったです。



同じく、母の感想は

肌の色味が良くなった。

たるんだ毛穴が持ち上がってきたような。

顔に透明感がでてきた。

すごく浸透が良く、ベタつかないのに潤う。

とにかく使いやすい‼︎


と、喜んでくれております。



私も、リーチ ザ エッセンスを使用しだして

肌の調子は良くなりました。


とにかく浸透がいいんです


野バラの優しい香りもしつこくなくて大好き


親子でお揃いの美容液はとても嬉しいし、楽しいです。

母と大好きなスキンケアで話が膨らむことがなにより嬉しい



母の日企画を実施していただき、感謝いたしますm(_ _)m




スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

スキンケアブランドRAURA ラウラ

こだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス

母の日プレゼントキャンペーンこだわり抜いた美容液をもう一本プレゼント!