私が最強だと思っているクリームを紹介します。


~シンリーボーテ~

モイストリッチクリーム

{7879A18B-D55B-447C-87F7-3BAA40B27CBB:01}


マッサージ機能と保湿クリーム機能の高機能クリームキスマーク


使い始めて1ヶ月が経ちました

固いクリームなんですが、体温によってじわじわ溶ける。バームのような感覚に近いかな。


毎日モイストリッチクリームでマッサージをやってるので、顔色がよくなり、たるみ、むくみ、肌荒れなど尽きない肌の悩みが減ってきて

朝、鏡で自分の顔を眺めるのが楽しみになりましたひらめき電球

ナルシストじゃないですDASH!


お顔の肌チェック大事ですよ~



このクリームのおかげでだいぶ顔の保水量が変わりました。


お風呂あがりや、朝の洗顔のあとがあまりつっぱらなくなってきたんです


ほうれい線や、目元、口元のこじわなども実際はまだありますが、目立たなくなって、笑った時のシワシワ感がなくなりました( ̄▽+ ̄*)


保湿ももちろん大事ですが、日々のマッサージも非常に大事なことが分かりました。

まだまだあと1ヶ月分は残ってます。


夏場はベタつくのかな?と、思ってましたが


暖かくなったいまでもベタつきが気にならない、とても上質且つ、潤うクリームなので手放せません。


{80F01BB4-2F54-415A-83C6-F5821185C9B3:01}




ベタつきが気になる方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方はシンリーボーテの

ディープモイストセラムローション

{C270394A-D8DA-4C8E-A695-AD36BFC0A017:01}


こちらが化粧水、美容液のダブル機能なんで、これ一本でも充分なぐらいです。


私は朝はこちらのローションを塗って

さらに浸透したあとにもう一度塗り込みます。


するとかなり潤ってすごくいい感じ


柑橘系の香りも大好きでつける度に毎回元気と癒しをもらってます


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

シンリーボーテ

シンリーボーテ モイストリッチクリーム