トリプルサンさん。モニプラさん。ありがとうございます(^^)

早速パンフレットを見ながらじっくり使わせてもらいました。








シミ、ソバカス、肝斑によく効く美白美容液








簡単で匂いもさほど気にならなくて使用しやすかったです

以前、オバジC20を使っていました

8400円だったかな?


一応、シミ、ソバカスを気にして高価なものもチャレンジしてきましたが

ひどくならないだけで、薄くなることもなく…



ブランドール使用も必死で毎日やってみています。

こちらが使用前


アップだし、気持ち悪くてすんません汗


イヤなのよねー。このソバカス。

昔安室ちゃんのルーズソックスにガングロギャル、出来婚などブームがありましたよね

ちょうど中高生あたりでして…


青森県ならではの色白の私は

九州育ちで

色の黒い友達が多くて

うらやましかった

いや

白すぎる私は気持ち悪いとまで言われたことがあり、太陽の下でよく焼いてきました。

高校に入り、オーストラリア旅行で日焼けクリームをして

バリバリ紫外線を浴びてしまいました



そして


シミ、ソバカスを作って



今に至ります。


反省しても戻れないので今は日焼け止めをしっかりしますが

それでもソバカスは濃くなるばかり。


オバジC20ですらよくわからなかった私です。諦めますよね。

ハイチオールCも飲んでいましたよん汗



ですが

さすが 



アットコスメで評価も高いだけあって






見てみてー!


ほらっ!



薄くなってなーい??



これ、


ヤバいーッッ上げ上げきらきら!!きらきら!!きらきら!!




どぉしよ。


現品買おうかな。


たくさんシミ、ソバカスにはお金をかけてきたのに。こんなに消えるものがあるとは…



使い続けると消えてしまうのかも試したくなってきた(≧▽≦)


株式会社トリプルサン

http://ameblo.jp/okaemiki/

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中