2月7日 グリーンバード | たー君&あいあいの萌え萌え日記IN岐阜

2月7日 グリーンバード

今回は隠れ家的なカフェ『グリーンバード』へ行ってきましたキラキラ


とっても静かで居心地のいいカフェコーヒー


個人のお客さんを大切にされているみたいで、騒がしいと必ず注意されてしまうそう。。。



たーくんは基本子供なので店員さんに注意されないかヒヤヒヤしていました…汗


家具も味が出ていて馴染んでいますキラキラ


全てのイスにキャスターが付いているのでとても座りやすいきらきら!!


ひいた時に音がしないようになのかな?ハート②



たー君&あいあいの萌え萌え日記IN岐阜


実はあいあい、以前行ったモーニングでカプチーノと間違えてエスプレッソを頼んでしまった…


残念なことにオーダーする時たーくんはお手洗いに…


なんておバカな私。。。(#゜Д゜)


今回はしっかりカプチーノをオーダーしましたよおんぷ



たー君&あいあいの萌え萌え日記IN岐阜


カプチーノ


ベイクドチーズケーキ


しっとりでおいしーかおアイスもジャムも手作りなのかな?


このバランスがとっても良かったですびつくり byaimo



たー君&あいあいの萌え萌え日記IN岐阜


ハートだし…ラブラブ




ドリンクのみだとデニッシュトーストクッキーか 選べますはーと


たーくんはクッキーをチョイスハート


たー君&あいあいの萌え萌え日記IN岐阜


コーヒー(エルサルバドル)

中煎りで甘みがあるコーヒーちょっと一服

大きめのサクサククッキークッキーキラキラ



場所は分かりにくかったですが、駐車場も広くテラス席もたくさんあったので、


次回は暖かくなってからテラス席でお茶したいなぁおんぷ




●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●


グリーンバード



住所 岐阜県岐阜市鏡島大菅2



TEL  058-252-2277

営業時間  9:00~19:00


定休日  月曜日



●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●