ウールのオーバーオール♪と娘弁♪ | TA-KO カタカタ♪こねこね♪生地工房

TA-KO カタカタ♪こねこね♪生地工房

バッグ作りが大好きで毎日何かミシンでカタカタしています♪
パン作りも大好きで毎日コネコネしています♪

おはよーございます♪

昨日もごっつ寒かったよ~((+_+))

気合いでウォーキング通勤しました!

ネックウォーマーして、耳当てして完全防備。

まぁ歩けば身体はすぐに、ポカポカ。

職場近くのだだっ広い畑道はホントに魔の道でね…

なーんにもないから吹きっさらし…。

とにかく寒いのよ~。

なんならね…ブラジャーの中まで寒かったよ(笑)

おっぱいまで冷えたよ(笑)

汗かいてるからさ…。

そんくらい寒かったー!

北風ピューピューだったから涙も鼻水も出しながらひたすら風に立ち向かってた。

そしたら車が私の横を通り…、

停まった…。

やーだー!ともちゃん!

恥ずかしいなー(*/□\*)(笑)

必死な姿見られた…(笑)

あはは。

さて。

先日買ったウールでオーバーオール作りました♪
真冬用なので丈は長めに…。

おじさんみたいな生地だけど私は好きなので着ますよ(笑)

それから今日から学校は給食なし~。
(゜ロ゜)!息子…給食セット持っていったわ(笑)
そんなこと言ってるけど用意したのはあたし。(笑)
忘れるよりはいいか!
娘は部活あるのでお弁当~♪
タコだけどイカした前髪で♪(笑)

夕飯はおでんにしようかと朝からコトコト~
これどうしよ?

溢れすぎだよね?(笑)( ̄▽ ̄;)

毎回おでんはこうなる。

みんなの好きを入れるとこんなになる。

今日は鶏手羽も入れてみた。

良い出汁出るかな?

それより蓋閉まらないなー。

2つに分けるのが利口?

月曜は終業式だー!

あーん!もう冬休み!年末!

なんにもしてなーい!

それでは今日も応援クリックよろしくお願いいたします! *’З`艸 !

ポチっとな  元気  ポチっとな  元気  ポチっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ 読者登録してね
にほんブログ村