●久々のマキシ● | * Free  Life 。。。 *

おはようございます~ニコちゃん今朝も、家事がひと段落したので、これから食材の買い出しと散歩に行ってきます~。




ご近所なので、楽ちんコーデケアベア ピンク(いつもね~)





* Rmomの。。。 *


胸元のクロシェ網がお気に入りのマキシワンピサザエさん





それから、グレーのパーカーは本当に優秀ねキャハハ





いつものUgg。。。




サボは、まだまだ使えそうアップ真夏は見た目が暑くてナイかな?(笑)







うんうん。木のぬくもりは有るよねぇ~。。。ヒールもほぼ無しに等しい!ので、足も疲れないよ~。。。

あまり走れないけどねアップ






毛がないのも、可愛いねドキドキ





                                    ri-mapekopekoあひるBy Rmom