☆6/1発売の☆ | * Free  Life 。。。 *

今日は寒空で、ポツポツ雨雨も降る中、京浜急行のイベントへいってきました。

家からとっても近く。徒歩圏内でのイベントだったので(っても車でいった(笑))


Renは本当に子鉄でねぇお茶電車には目がないのです。


会場には一般的に鉄っちゃんと呼ばれる人がたくさんいて、私的にはその迫力にビビりました。。。




お買いもの好きな旦那は



☆So Happy☆-image.jpg

またまたこんな物を・・・。



京急3ツ目クローバーこちらは6/1発売の光る京浜急行1000形だそうですスポンジ・ボブ


しかし、あまりの混雑に、何が楽しいんだかはてなマーク全くでしたが、子達はやはりとーーっても楽しかったみたいですケアベア パープル



午後は旦那が仕事のため、お家でまったり過ごす予定でしたが、

夕方には帰宅するそうなので、お買いもの行って、ちょっと美味しいものを食べてきたいと思いますラブラブ



ふりふり**yumi**seiびー