昨日、イタリアから帰って来たうずまき

薔花美は、世界各国の登山のガイドさん(乗務員かな?)なのだビックリマーク月の半分は、日本に居ないえーん

 

なのに、2人のママ!!日本に居る時は、チョ〜忙しそうドンッ子供の事とか家の事とかキラキラ 

そんな薔花美を見てると、時々無性に羨ましくなるキョロキョロ世界色んな所に行って色んな物を感じたり見たりしてグラサンしかも、これで食べてるって、スゴイよね乙女のトキメキある意味、天才だよね目

 

昨日、おかえりただいまのLINEをし合いっこしてて、薔花子の日常をメクソぐらい話したら、「素敵」って言われたポーンそれを見ながら「私達ってお互いが出来ない事をお互いにしてるんだなぁ」って、ちょつと嬉しかったなてへぺろこの前もヘルパーさんに同じ意味の事をいわれ、「薔花子も社会人と同じなんだな」って思い、だいぶ自分自身が楽になれたチョキもう子供はうまないけど、初めてこの時「ママになていいのね!」って思えた爆  笑

 

わっかるかなはてなマークこんな気持ち!?

 

話がスンゴクそれたけど、そんな薔花美がスンゴク好きなのハート友達としてねラブラブ