横山貴子オフィシャルブログ 『貴子の音話会!』-SBSH0347.JPG
皆様こんばんは。

写真は、今日の空。

青空で気持ちの良いお天気でしたね。

今日は、父との最後の日となりました。

実は、22日に父が亡くなりました。

本日、無事に父を見送ることができました。

父と親しくしていただいた音楽仲間の皆様はじめ、

関係者の皆様、温かいメッセージを沢山送ってくださり、

本当にありがとうございました。

最後に、病室でアリゼのCDを流していたのですが、

家族が揃い、私が作曲した「桜道」が終わってから

苦しむことなく、息を引き取りました。

理想的な環境の中で、

父を看取れてあげられたこと、

とても嬉しく思っています。

担当医のN先生とY先生、

看護師の皆様。

そして、偶然お会いした看護師のMちゃん!!

本当に本当にありがとうございました。

この一年間の闘病生活は、厳しいものでした。

本当に色々なことがありましたが、

叔父様・従弟のM君、Rお兄さん、

関西の親戚達、神戸のTさん、

お箏の森川浩恵ちゃん、

アリゼの美奈子ちゃん、鈴子、

そして、いつも私の心の支えになってくださったOさん。

お忙しい中、いつもいつも気にかけてくださり、

本当にありがとうございました。

心から感謝しております。

父は、61歳でこの世を去ってしまいました。

私は本当に父に何もしてあげられなかった・・・。

ごめんなさい。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これから先、家族も私自身も

大変なことが沢山あると思いますが、

父が病から逃げず、

心と身体で一生懸命戦ったその姿を忘れずに・・・

そして、心から私を愛してくれたように、

私も心からの愛を与えられるように

これから生きていこうと思います。

本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

お父さんの娘で、幸せでした!

貴子